スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日が戦争。

先日、被害関係のホームページを閲覧していたら、「戦場のようだ」と書いてありました。
言われてみれば、ヘリコプターの音はマシンガンの音に似ています。
ノイズキャンペーンの渦中にあり、テクノロジーや薬物による被害を受けておられる方は、PTSDにさせることを狙われていることは間違いありません。
こちらの考えが読まれているにせよ、その応答の速さや集中力は異常なものがあり、常に張り付いて加害を実行していることが、ひしひしと伝わってきます。
被害者の住居周辺では、緊急車両等を呼ぶ為に度々事故が起こるので、本当に騒音に関しては大変です。
楽な日は一日たりともありませんが、あまり意識過剰にはならず、出来るだけ普通に暮らしてゆきましょう。
スポンサーサイト

睡眠中にみる夢。

>情報の引き出し?<

浅い眠りに脳波を誘導、又は、浅い眠りのときに、知りたい事柄などの言葉を音声送信している模様です。
この状態のときは、言葉を無批判に受け入れやすいらしく、連日のように不自然な夢をみます。
覚醒中は、意識を誘導して想像をさせるようなことを行ってきますが、この浅い眠りのときは、そういった作業が要らなくなるようです。

心を鍛えること。

生きているものはすべて、いつかは最期を迎える訳ですが、この犯罪は不条理に生活や生命を奪います。
インターネットでは、モビング(いじめ)などと書かれておりますが、そんな生易しいものではありません。
何年も前から計画を立てて、薬物の混入のようなことまで行うような、卑劣な連中です。

一般的には、「人間だから…、被害にあえば…」感情が高ぶることは仕方が無いことですが、この犯罪は違います。
感情的になると、心拍や呼吸が上昇し、過呼吸を引き起こされたり、自己を見失うことにより、「なりすましの声色」などに、まんまと騙されてしまいます。

これは宗教が絡んだ犯罪ですが、私の場合は、助けてくれるのも宗教でした。
すぐに何かが変わるわけではありませんが、御真言を唱え続けていると、心臓のドキドキや感情が高ぶる機会が減ります。
いつなくなるか分からない命なので、今は毎日、お参りを続けております。

注)NPOではお話は出来ませんが、ここは個人のホームページなので書かせていただいております。

すべては音声送信?

>サブリミナルメッセージ<

閾値以下による音声送信。
これはとても強力で、被害者としては何をされているのか全く分からない。
同じようなことが頭をグルグルしたり、脈絡も無く言葉やイメージが浮かんだり。
慣れるしかないようですが、慣れるのが大変です。
「なりすましの声色」なども、この辺の音量で送っている?

閾値(しきいち)…
聞こえる、聞こえないの境目。

なりすましの声色…
被害者の声色・音声周波数による音声送信。

可能性として…。

>遠方から脳波を解析?<

もし、脳波を盗られるのであれば、脳波を送ることも出来るのではないか?
思考盗聴の被害を感じている皆さんは、そう思っている方が多いと思う。
実際に、そういったことが出来るような本も、幾つか出版されているみたいです。
我が家もNPOの会報にあった、「電子洗脳」なる本を1月に購入いたしました。

それによると、
「脳信号を捕らえて解読するシステム…」
「信号を作って送りなおし…」
「脳のエネルギーパターンを変える…」
など、書いてありました。

その本を、すべて額面どおり受け取ることは出来ませんが、可能性の一つとして少しあるのかもしれません。

引っかかった手口。

>2012年<

今年はマヤ暦の終わる年だそうです。
それに付随してか、そうでないのか分かりませんが、神示やオカルトを信じてしまいました。
今は、騙されていたことに気がついたので何でもありませんが、良くも悪くもインターネットの時代です。

「アメリカの陰謀説…」「HAARP…」「イルミナティ…」
こういったものは、全く信じないタイプでしたが、

「魂、うんたら…」「アセンション…」「許しのとき…」「次元上昇…」「占い…」
は、信じてしまいました。

そういった場合は事前に、犯人たちからそういったことに興味を持つよう、誘導があります。
身の周りで起こっていることが、常識としては考えられないことばかりなので、普通に考えれば有り得ないようなことを、信じ込んでしまうのです。
私は馬鹿なので、犯人たちの操り人形みたいなことになってしまいましたが、そういったこともあるということを心に留めておいてください。
プロフィール

プレーリー

Author:プレーリー
 
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者。
妹・カシミール。
家族を代表して、NPOに入会。
アニメ・パソコン・密教好き。
熊本県在住。

FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。