スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理学と科学の悪用。

>マインドコントロール<

実感としては「関連付け、習慣付け、思い込ませ」なります。
「嘘も百篇言えば…」から来ている?
世の中に、「死んでください」「○○してください」と言われて、「はい、そうですか」と行う人は普通はいない。
そのために、犯人たちは24時間張り付いて、「睡眠妨害、騒音、身体攻撃、音声送信」などの拷問を行い、被害者を心理的に追い詰めて服従させる。
「集団ストーカー、思考盗聴、薬物、騒音、身体攻撃、音声送信、仄めかし」は、被害者を「猜疑心や恐怖や絶望」に陥れる為に存在する。
気をつけなければいけないことは、「被害者と同じ声色・周波数により音声送信を継続する」ことにより、あたかもそれを「自分の意思や思考」だと錯覚させられてしまうこと。
出来るだけ、心穏やかしにして、「悪い考えや言葉は、自分ではない」と割り切って過ごしましょう。

1)眠らせない。
判断力や思考力を低下させ、言葉を無批判に受け入れさせられる。
2)食べさせない。
身体攻撃により気力や体力を奪われる。
3)怖がらせる。
「付き纏い、思考盗聴、薬物、騒音、身体攻撃、音声送信、仄めかし」など。
4)○○をしろ、自殺の強要。
犯人たちは手に入れた個人情報を元に、被害者を脅迫します。
「神様だ!」「何でも知っている」「テレビで仄めかす」「Youtubeに流す」など。
規模は大掛かりですが、大多数の人は「こういった犯罪や被害があること」を、全く知らないので信じてはいけません。

犯人たちにとって重要なことは、「被害者を孤立させて、言うことを聞かせること」です。
相手にしないことは大変ですが、出来るだけ被害のことは気にせずに、興味がもてることに関心を振り向ければ、元の状態に少しずつ戻れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プレーリー

Author:プレーリー
 
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者。
妹・カシミール。
家族を代表して、NPOに入会。
アニメ・パソコン・密教好き。
熊本県在住。

FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。